東原亜希さん双子を妊娠 7月出産予定

東原亜希さんといえばネット界ではデスブログとして度々話題になったりする話題の人!?その東原亜希さん夫・井上康生さんが双子を妊娠したと各マスコミにFAX。芸能活動はしていないがブログで安定した収入が見込め生活には困らないよう。すでに2人の子供に双子という子沢山で大変な育児がまっていそう…

夫・井上康生柔道全日本代表監督(36)と連名のFAX。

東原と井上氏は2008年に結婚、09年5月に第1子の長女、10年11月には第2子の長男が誕生している。

二人は「夫婦とも3人兄弟なので、あとひとりは欲しいねとよく話していましたが、双子と聞いて驚きとともに大きな喜び、大きな責任を感じています」と喜びを表現。

すでに安定期に入っており、順調にいけば7月頃の出産予定。。

ブログ読者に向け「双子の先輩ママさんたちもしいらっしゃいましたら、大変なことは容易に想像できるので楽しみになるような嬉しい楽しい先輩エピソードぜひお待ちしています!!笑」と呼びかけ「双子なんて全く予想もしておらず遠~い親戚を思い出しても夫婦ともにいないので正直、不安の方が多く、、」との思いも吐露。

この度、私たち夫婦は新しいふたつの命を授かりましたことをご報告いたします。
夫婦とも3人兄弟なので、あとひとりは欲しいねとよく話していましたが、双子と聞いて驚きとともに大きな喜び、大きな責任を感じています。
今は2人が無事に元気...