銭の戦争 感想・画像まとめ【Twitter】【毎週更新・ネタバレ注意】

銭の戦争の画像と感想のまとめ。毎週更新します。

エリート証券マンが、ある日突然、金も職も婚約者も全て失い、借金まみれのホームレスに…!?
家族や自分を苦しめた金貸し業に自らも足を踏み入れ、復讐に燃えながら這い上がっていく痛快エンターテイメント!!

愛・金・人生…、すべてを奪い返すまで復讐は終わらない。。

紺野家へ向かった富生(草彅剛)は、 洋(大杉漣)と未央(大島優子)に金貸しになったことを告げ、借金の返済を迫る。 そして金がないことが分かると、洋が大事にしている古書を古本業者に売り、金を作らせるのだった。
数日後、富生は赤松金融社長の赤松(渡部篤郎)に連れられ会員制のレストランへ向かう。 そこでは、早和子(ジュディ・オング)をはじめ金融業界の大物たちによる懇親会が開かれていた。二人は梢(木村文乃)の計らいで何とか会場に入ったものの、当然、招かれざる客。 早和子は露骨な態度で赤松を追い払おうとするが、富生はそれに屈することなく、むしろそんな金持ち連中をあざ笑うかのような騒ぎを起こし、赤松を驚かせる。。

住所不定とあってなかなか再就職先が決まら