マイケル・ファスベンダーについて

近年、俳優の中でトップクラスに目覚しい活躍をしているマイケル・ファスベンダーについてまとめました。

ドイツ人の父と北アイルランド人の母のもとに、西ドイツ・ハイデルベルクに生まれる。2001年放送のHBOのテレビドラマ『バンド・オブ・ブラザーズ』で注目され、舞台でも高い評価を得る。2007年『300』のスパルタ戦士役で映画デビュー。。


Michael Fassbender

▼生年月日
1977年4月2日

▼出身
ドイツ

▼補足
Yahoo!映画など、「ミヒャエル・ファスベンダー」と表記されている場合もあります。

痩せるとか、裸になるとかは、むしろ一番簡単だった部分だよ。カロリーを制限したり、服を脱げばいいだけなんだから(笑)。


マイケル・ファスベンダーがアメリカの映画界で注目される切欠になった作品です。出番は短いながら、強い印象を残しました。

あのおしっこのせいで、ぼくはオスカーを逃したのさ。

X-MEN』シリーズの前日譚で若き日のマグニートーを演じました。アメリカ映画では初主演。

クレジットで先に名前が出るジェームズ・マカヴォ...