知りたい? 『警視庁捜査一課9係・10』【キャスト・あらすじ・ネタバレ・感想】渡瀬恒彦 井ノ原快彦

俳優の渡瀬恒彦さん、人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんらが出演する人気刑事ドラマ「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)シリーズの第10弾が4月からスタートすることが7日、明らかになった。羽田美智子原沙知絵吹越満田口浩正津田寛治といった個性的で豪華なキャストによる9係メンバーは健在。

俳優の渡瀬恒彦さん、人気グループ「V6」の井ノ原快彦さんらが出演する人気刑事ドラマ「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日系)シリーズの第10弾が4月からスタートすることが7日、明らかになった。。

渡瀬は「本当にあっという間でしたね」と言い、井ノ原は「シリーズをあまりやったことがないんですけど、人間的な成長が見せられるのはシリーズ独特の楽しさがあります」と振り返った。。

記念すべき10周年となるseason10では、シリーズを通して加納係長役の渡瀬、浅輪刑事役の井ノ原のコンビがフル回転の活躍をみせるという。。

渡瀬さんは「周囲からは10周年といわれますが、僕ら現場の人間にとっては、特別なことではなく単なる10年目。視聴者の方も同じだと思います。僕は他のシリーズものの撮影では必ず1本目を撮る感覚で入るようにしているんです。ただ『9係』では部下と娘の関係がどうなるの?みたいに、いやおうなしに時間の経過を押し付けられる(笑い)。その変化がどうなっていくのか自分でも楽しみですね」とコメントしている。。

井ノ原さんも「10年目ですけ