【きょうは会社休みます。の父役】浅野和之が気になる!!

きょうは会社休みます。の父役】浅野和之が気になります。60歳にしてブレイクの予感です!!

NTV 水22 きょうは会社休みます。 14.3 17.0 17.1 17.3 %。

視聴率もうなぎのぼりです!!

ドラマでの役所は、綾瀬はるかさん演じる主人公「青石花笑(あおいしはなえ)」のお父さん役「青石巌(あおいしいわお)」です。。


浅野和之の主人公の父役の演技も高視聴率の原因ですね!!

綾瀬はるかの花笑はもちろんだが、花笑と付き合うことになる田之倉役の福士蒼汰、花笑と同じビルの上の階の食品輸入卸会社CEO朝尾侑役の玉木宏ほか、花笑の両親(浅野和之高畑淳子)、花笑の会社の同僚(仲里依紗田口淳之介千葉雄大吹越満...)などなど、それぞれが役にハマっていて、よくぞこの人たちを見つけてきたなという感じだ。花笑の飼い犬、ブルドックの「マモル」もなんともいえないいい表情で和ませてくれる。。

色々なドラマ映画でバイプレイヤーとして活躍しています!!

TVドラマのバイプレーヤーとして活躍。出演作は「みにくいアヒルの子」(96)、「ウォーターボーイズ」(03)、「ROOKIES ルーキーズ」(...