あの事件の影響?カーネーションの再放送が差し替えに

2011年10月から2012年3月までNHKで放送された朝の連続ドラマ「カーネーション」。平均視聴率も高く今だファンが多くいます。BSで4月から再放送が決まり楽しみにしていたのですが、なんと中止・差し替えに…。やはりあの事件が関係しているのでしょうか?

4月から再放送予定していた朝ドラ「カーネーション」の見送りを決定。

メインテーマBGM

BSプレミアムで放送予定は半年間だった。

2011年から2012年にかけて放送された、連続テレビ小説カーネーション」の再放送が無くなりました。

ドラマに出演していた俳優がわいせつ目的の誘拐で逮捕。

俳優の河野智宏容疑者(38)が逮捕されてしまいました。

糸子の師匠の店、枡谷パッチ店にいる職人“岡村”としてドラマに出演。

湯浅崇が演じる田中とよく喧嘩していた役で出演していました。

出演シーンをカットして放送を検討したが、総合的に判断した。

やはりシーンが抜けてしまうと違和感が出てしまうようです。

カーネーションの再放送を予定していた枠で「純情きらり」を放送。

ネットでは見られるようですが…テレビで見たかった。

ヒロインは宮﨑あおいで、2006年上半期に放送。

※...