妻がまさかの告発…元・光GENJI山本淳一の現状がヤバすぎる

絶大な人気を誇ったアイドルグループ「光GENJI」の元メンバー・山本淳一さん。昨年再婚し、松山でバーテンダーとして働き出していましたが…

アイドルグループ「光GENJI」の元メンバー、山本淳一(43)。


光GENJIの元メンバー・山本淳一さん。
SMAPや嵐にも負けないくらいの人気者でした。

オーディションを経て1986年にジャニーズに入所後、1987年8月に光GENJIのメンバーとして、「STAR LIGHT」でデビューを飾った。。


グループ解散後は、ソロ活動がパッとせず…
2001年には遠山景織子さんとの間に長男が誕生しましたが、未入籍のまま破局しています。

ローラースケートで歌って踊るパフォーマンスでCD総売上げは約1218万枚という、アラフォー世代で知らない人はいないスーパーアイドル。


再婚した妻と2人の娘を養うため、松山・道後温泉バーテンダーとして働き出した山本さん。
新たな人生を歩みだしたかと思いましたが…

1995年のグループ解散後は、ソロ活動を続けたもののブレイクせず、2002年にジャニーズ事務所を退所した。


山本さんの妻が自ら、破綻した夫婦関係...