ケビンベーコン主演サイコサスペンス『ザ・フォロイング』 眠れないのは誰のせい?

フットルース』で一世を風靡し、『ア・フュー・グッドメン』や『アポロ13』『ミスティック・リバー』といった話題作に出演してきたハリウッドスターのケヴィン・べーコン。彼がテレビドラマシリーズ初主演に挑戦したサイコサスペンスが『ザ・フォロイング』だ。

ぞくぞくするほど怖いけどとても面白くて続きが気になるぅーーーー!!!
さすがPilot版は力が入ってますね。
ストーリーも音楽もキャストも演出も編集も絶品
1話のストーリー展開が巧すぎて(((^-^)))。

性格派俳優として知られるケヴィン・ベーコンがテレビシリーズに初主演したことで、放送前から話題となった『ザ・フォロイング』。全米で第1話放送時には、ネット配信なども合わせると、なんと2034万人の視聴者数を記録し、現在アメリカではセカンド・シーズンが絶賛放送中!。

実話を元にした青春映画『フットルース』で主人公を演じ、デビュー7年目でブレイクしたケヴィン・ベーコン。その当時は青春アイドルスター的な存在でしかなかったが、1991年のサスペンス映画『JFK』ごろから主人公をくってしまうほどの存在感を放ち始め、1994年の『激流』でゴールデン・グローブ賞にノミネート。以降、囚人を演じた『告発』、凶悪な天才科学者にふんした『インビジブル』など、どのようなキャラクターも完璧に演じる性格派俳優の地位を確立、米映画界に欠かせない演者としてトッ...