【更新中!】早すぎる決断!20歳前に結婚した有名人まとめ★

10代で結婚とか・・・正直考えられないですよね・・・20代遊べないのとか正直かなりキツいかと・・・思うけど、早く結婚した人にしかわからない幸せってゆーのもあるんでしょうね!でも、ちょっと離婚してる人も多いのが気になるところです。。

1992年に19歳で貴花田貴乃花親方)との婚約を発表。
しかし、1993年1月27日、わずか2ヶ月間で婚約解消。

SOPHIA松岡充と2002年に結婚。
当時20歳。

1997年10月22日、TRFのダンサー・SAMと結婚。当時20歳。
妊娠3ヶ月でもあった。
2002年7月10日、離婚。

1999年2月、ビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカルであるIZAMと19歳で結婚。
同年9月に離婚。

※結婚会見での「結婚という可愛い制度」という発言や吉川が若すぎるという理由から、マスコミに「ままごと結婚」と揶揄されていた。

2002年9月6日、写真家で映画監督の紀里谷和明と19歳で結婚。
2007年3月2日、離婚。

18歳の時、当時25歳のタレント杉浦太陽に対し「1週間に3回ぐらい告白」した結果交際を開始。
その後できちゃった結婚により2007年に入籍。
同年に出産。
※正確には婚姻届の提出時は20歳になっていた

<p