Little Glee Monster!【リトグリ】の超絶の歌声と画像のまとめ

Little Glee Monsterは、「世界に通用する女性ボーカリスト・グループ」を生み出すため大手プロダクションによって開かれた【最強歌少女オーディション】から結成されました。

ソニーミュージックワタナベエンターテインメントによる「最強歌少女オーディション」で選ばれた6人で結成し、昨年10月にデビューした。愛称は「リトグリ」。メンバー全員が絶対音感を持ち、力強く透き通ったハーモニーが特徴的だ。。

Little Glee Monsterは、「世界に通用する女性ボーカリスト・グループ」を生み出すため大手プロダクションによって開かれた【最強歌少女オーディション】から結成されました。。

”Little Glee Monster”の「Glee(グリー)」とは、「心を解放し、歓喜すること」が語源の音楽用語だそうです。。

2013年に結成されてからは、ライブを中心に活動していましたが、2014年の10月に『放課後ハイファイブ』で念願のメジャーデビューを果たしました。。

小さな歌のモンスターたちが、力強い歌声と透き通ったハーモニーを武器に、世界に通用するシンガーユニットになる・・。これが彼女たちの夢です!。

「歌声だけで人々の心をひとつにする」がコンセプトテーマなだ