おめでとう!テレ東の大江麻理子アナ結婚 お相手は松本大さん

テレビ東京大江麻理子アナウンサー(35)は9月16日、マネックス証券松本大社長(50)と結婚することを自身のTwitterで明らかにした。15歳の「歳の差婚」や「大金持ちとの結婚」なんて話題になってますね!大好きな大江さんおめでとう!

大江アナは同局を通じて「私、大江麻理子はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」とコメントをしたためたFAXを報道各社に送付。。

国民の人気者大江さんとの結婚を
追伸なんてついでに書いてみました的なのは照れですか?

大江さんは「いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。心の支えができた今、これまで以上に仕事にも邁進(まいしん)してまいります」とコメントしている。。

東大法学部卒業後、
87年にソロモン・ブラザーズ・アジア証券に入社。
その後、90年にゴールドマン・サックス証券に入社。
同社の共同経営者になるも、
インターネット時代に合わせてマネックス証券を設立し、
99年、社長に就任。現在、同社代表取締役社長兼CEO。。

追伸:私事ですが、ご報告させていただきます。数年間独身でありましたが、この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとなりました。今後ともよろしくお願いします。。

福岡県豊前市出身<