歌手の谷村奈南が3年ぶりとなる写真集「7」を発売、記念して握手会イベントを開催・・ファンを魅了!

今年でデビュー7周年を迎えた歌手の谷村奈南が3年ぶりとなる写真集「7」を発売したことから記念して握手会イベントが先日開催され500人のファンと交流を楽しんだようだ。9月10日は谷村は27歳の誕生日を迎える!

歌手の谷村奈南が、写真集『7』の発売記念イベントを行った。。

プロフィールによるとスリーサイズは88-58-86cmとあり、FカップともGカップとも言われる。そんなプロポーションを大胆に見せたのが、谷村奈南にとって3冊目の写真集『7』だ。。

9月7日(日)に新宿・福家書店にて行われた谷村奈南 写真集発売イベントでは、白いビキニで“ボンキュッボン”のナイスボディを見事に表現したセクシーショットに関して「撮影する前は色々と考えていたんですけど、ハワイという場のエネルギーが凄くて、ナチュラルに見せられたと思います」とコメント。ハワイの情熱によってあの大胆ショットが生まれたようだ。。

3年ぶりとなった写真集のテーマは「ありのまま」。。

シックなボルドーのワンピースを着こなし、大人の魅力を醸した。。

「ちょっと今、はやりですけど…波にのまれているものとか、顔がくちゃっとなっているものも載せています」と恥ずかしそうに語った谷村は、今年でデビュー7周年。。

父親...