【V6 岡田准一】素顔が分かる意外なエピソード&イケメン画像集【ジャニーズ】

岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、歌手、タレントであり、男性アイドルグループV6のメンバーである。大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。

1995年 
日本テレビ系で放送されていた『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』内のコーナー「ジャニーズ予備校」に合格する。。

岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の俳優、歌手、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。
大阪府枚方市宮之阪出身。ジャニーズ事務所所属。

趣味は、乗馬やピアノ、ギター、ロッククライミング、読書 、筋トレなど。

好きな歴史上の人物は、曹操孟徳。

アウトドアが好きで、忙しくて中々外へ行くことが出来ない時は、部屋の中でテントを張ることがあるという。

「歴史と格闘技オタク」である。

生後3歳頃まで一言も喋らなかったために両親を心配させたが、ある日両親が話している最中に「それ、違うと思うよ」と言ったのが、岡田が喋った初めての言葉だったという。

「非常に緊張しいで、小学校の頃は先生に当てられただけで吐いてしまうような子だった」。

ジャニーズJr.での下積み時代が長かったグルー...