【衝撃画像】上原美優(タレント)が自死する前に書き残したメモがヤバイ・・・・・・・・ (※画像あり)

こええええ・・・・・

一部はなんて書いてるか読めるけど、ほとんど解読不可能。


※クリックで画像を拡大

一行目は全く判読不能。「隼床躬行手残」と書いてあるという説もある。
二行目は「と話し(五文字判読不能)」
三行目は「ホントーにアリガトウ」

頑張って解読してる奴もいるっぽいが不明。

この画像自体が捏造なんじゃないかって説があるけど、捏造だって証拠も本物だって証拠も明確な物は何もない。

ちなみに、ググったりしてたら見つけたが。上原美優さんが出身地の種子島でロケか何かで使ったのか?よく実態は知らんが、種子島のとある森の中にある小屋にもこのメモと同じような文字が掘ってあるらしい。

日本語でおk。

やだ…怖い…。

ガチっぽくてこええよ。

出身地の宗教の言葉じゃなかったっけ?
何歳かまでに子供を生まないといけないとかいう風習があって
守れそうに無くて自殺とか週刊誌で見たきがす。

そんなゴシップ丸出しの理由...