これって やっぱ親バカ? わが子の売り出しに熱心な ステージママ&パパセレブ

パパラッチの猛攻から必死にわが子を守るセレブは多い。先日の離婚声明文で「子供たちのプライバシーを尊重してほしい」と訴えるセレブもいる反面、容姿に恵まれカメラ慣れもしているんだから、と積極的にわが子にスポットライトを当てようとするセレブも実は少なくない。

養子と実子を合わせて6人もいれば神経質になってばかりいられないのか、パパラッチに子供たちを撮らせ放題のブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー。実はこの2人も、名前と顔が世間に知れ渡ったわが子たちの業界デビューに積極的! 2人の間に生まれた第1子・シャイロちゃん(7)を乳児のときにブラピ主演の『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』に一瞬出演させたのを皮切りに、自分たちの出演作の撮影現場に子供たちを連れて行っては、隙あらば出演させようと画策している。昨年は長男のマドックス君(13)が父製作・主演の『ワールド・ウォーZ』に、登場するなり倒されるゾンビ役で出演。。


ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー
デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム
ウィル&ジェイダ・ピンケット・スミス
トム・クルーズ
アレック・ボールドウィンキム・ベイシンガー
メラニー・グリフィス

2014年7月公開のアンジェリーナ主演作『マレフィセント』には娘・ヴィヴィアンちゃん(5)が出演している。ほとんどエキストラ扱いだったこれまでの兄姉たちと比べると、オ...