楽天見てたらテラスハウスの今井洋介(ようさん)がモデルに!!

春ジャケほしくて楽天見てたらなんと!テラスハウスの今井洋介(ようさん)を発見!そのサイト見てみたらようさん一色に!!

春ジャケほしくて見ていたところ今井洋介(ようさん)発見!

ショップを見に行くと! おぉ~オラオラ系とかビタ男って呼ばれてる服屋みたい!

5位、胸に手を置いて睨みつける洋さん!シブい!

4位、すました顔した洋さん!いやぁ~ん!

3位、上向き気味の洋さん!かっけ~!!

2位、胸バサッ的な!解放感がハンパな~い!

1位、これは素直にカッコいい!むしろこのジャケット買いました…。

3位、睨まれたら逃げます!

2位、いや~怖い!けどかっこいいな…!

1位、最強です!オラオラ系!

皆さんも見てみてください♪