真相究明!渡部建と佐々木希と自宅マンションで合鍵デート

星の王子様のような人かもしれない。何でも知っていて何でも出来る。もっと自由に空を飛び回っている。もうそんなことどうでもいいじゃんと思っているのかもしれない。楽しくなければ人生ではない。もっと美味しい物を食べたい。そして空気を読みたい。

元彼氏が二宮和也のモデル&元彼女が伊藤裕子アンジャッシュお笑い芸人。

佐々木希アンジャッシュ渡部建に熱愛発覚!? 中目黒での目撃談に「どう見ても付き合ってる」。

渡部は、自身が司会を務める生放送の音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送があった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から合鍵で中へ入っていった。。

しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、その20分後、佐々木が帰宅してきたという。。

渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから猛ダッシュで出てきたとのことだ。。

渡部のツイッターには真相説明を求める声や、佐々木希ファンからの落胆や怒りの声が寄せられており、相方の児嶋一哉のもとにも波及している。。

二宮との将来を見失った佐々木は“彼と別れる”という強い気持ちで、都内の1億3,000万円程のマンションを購入。

いやらしいですね。なんかやな感じがにじみ出てきた。

<p