結婚式を挙げたばかりの安田美沙子がノロケまくってる

先日、人気デザイナー・下鳥直之氏と結婚式を挙げた安田美沙子さん。自身のレシピ本の発売記念イベントでもオノロケ全開でした!

人気デザイナー、下鳥直之氏(35)と結婚したタレント、安田美沙子(32)。


約2年の交際期間を経て結婚した安田美沙子さん。

安田と下鳥氏は2012年1月に知人の紹介で知り合い、約2年の交際期間を経てゴールインした。。

結婚式に向けてケンカも絶えませんでしたが、とっても幸せそうな笑顔でした。

今月5日に披露宴を行ったばかり。


最初は料理があまり得意ではなかったという安田さん。
結婚を機に、料理の腕前を日々上達させています。

東京都港区の八芳園で行われた挙式には、芸能関係者ら240人が出席。。


旦那さんには「チキン南蛮」が好評のようです。

安田は純白のウェディングドレス姿で幸せいっぱいの笑顔を見せた。。


いかに旦那さんのことが好きかが伝わってきます!

マリッジ・ブルーもかなり深刻だったらしい。たびたび喧嘩を繰り返してきたことを双方がブログ等で明かしている。。

安田美沙子(32)が12日、レシピ本「“また...