ドラマ「ゴシップガール」に出演していた、レイトン・ミースター・・子供を熱望、ママになる準備は万全!?

人気海外ドラマ「ゴシップガール」に出演していたとして知られる、女優、歌手、ファッションモデルのレイトン・ミースタ、今年2月にアダム・ブロディと極秘婚をしていたことで話題となっていた。そんなレイトンがアダムとの間に子供を熱望しているそうで、子作りに意欲を見せているという。

ニューヨークを舞台に若者セレブが織り成す恋愛模様を描いたドラマ『ゴシップガール』で、ワガママなお嬢様ブレアを演じたレイトン・ミースター。。


レイトン・ミースター

人気海外ドラマシリーズ「ゴシップガール」にブレア役で出演していたことで知られる

ゴシップガール」でレイトンと共演したブレイク・ライヴリーは俳優のライアン・レイノルズとの間に第1子を妊娠していることが今月発表されたばかり。。

アダム・ブロディとレイトン
今年の2月に二人は密かに結婚していた

レイトン・ミースターはアダム・ブロディと子どもを持ちたいと考えているそうだ。。


近いうちに妊娠報道とか出そうな感じですね!

子作りに意欲を見せているレイトン・・今後の活躍を期待したい!

アダム・ブロディと極秘婚していたレイトン・ミースター(28)のおめでたニュースはいつ頃聞けそう・・?。

今年にアダムと結婚したばかりのレイトンだが、「ゴシップガール」の共演者であったブレイク・ライブリーと同じく妊娠...