もうすぐ披露宴なのに・・・安田美沙子がマリッジブルー?

タレントの安田美沙子は昨年3月にファッションデザイナー下鳥直之氏と結婚。今月、1周年を迎えたが、マリッジブルーではと一部のファンから「心配」の声が上がっている。二人は、4月5日に東京・白金台の八芳園で披露宴を行う。

タレント安田美沙子(31)が、ファッションデザイナー下鳥直之氏(34)と結婚。

結婚式については、安田が希望していたハワイですでに挙げたとの情報も

2人は2012年1月に知人の紹介で知り合い、同年春に交際スタート。約2年の交際を経てゴールインとなった。。

安田は昨年11月に出演したテレビ番組で顔を真っ赤にしながら「プロポーズしておくれやす」と求婚を呼びかけていた。。

式日程は未定。1年以内をめどに「抜かりなくしたい」という。。

「ハワイもいいな。本当は京都の神前式で着物着たり」と声を弾ませ、「ハワイと日本で3回はしたい」と熱望。

やりたいことは山ほどあるようで「海外でも国内でもしたい。ちゃんと披露宴もしようと話してます。京都人なので神社で白無垢(むく)もいいし。ハワイでもしたい。東京でも。何回かしたいですね」とはにかんだ。。

「挙式と披露宴の準備は、なんとなく進めています。今月末にウエディングドレスを見に行く予定」と告白。

下鴨神社で前撮りしました。両...