市原隼人 ブログで”向山志穂”との交際認める。 ”11年交際元カノ母親”が破局の経緯を語った

向山志穂さんも、市原隼人さんとの熱愛報道についてブログでコメントしました

市原隼人(25才)が女性ファッション誌『EDGE STYLE』(双葉社刊)の専属モデル・向山志穂(26才)と半同棲していることが明らかになった。。

ここで読めます

新恋人であるモデル・向山志穂(26才)とのガーデニングショップデートが本誌にキャッチされた市原隼人(25才)。。

ここで読めます

市原が運転する車で帰路へとついたふたり。帰りの車中では、信号待ちの間に、向山が市原の体に密着したり、キスするなど完全にふたりだけの世界となっていた。。

向山志穂さんは”あいのり”には出演していません。
過去にあいのりに出演していた”こーすけ”との交際関係が噂話になったので、検索かけると「あいのり」が出てきます。
このツイートをしたその次の日に、こーすけと飲んだということを向山さんがブログにアップしたので噂話しに発展しましたが、真相は分かっていません。

「昨年3月に隼人は、このマンションの高層階を購入しているんです。そこで志穂ちゃんと一緒に暮らし...