アンジェリーナ・ジョリーの元夫で知られるビリー・ボブ・ソーントン、6度目の結婚をしていた!

アンジェリーナ・ジョリーの元夫としても知られ、俳優として活躍しているビリー・ボブ・ソーントンがかねてから交際している衣装&メイクアップアーティストのコニー・アングランドさんと極秘結婚していたことが明らかになり、話題を呼んでいる。ビリー・ボブはこれで6度目の結婚となる!

数々の傑作を生み出したジョエル&イーサン・コーエン兄弟による映画『ファーゴ』をドラマ化した『FARGO/ファーゴ』で、ロン・マルヴォ役を怪演したビリー・ボブ・ソーントン。。


ビリー・ボブ・ソーントン

2003年にアンジェリーナ・ジョリーと離婚したオスカー俳優ビリー・ボブ・ソーントンが、49歳の恋人コニー・アングランドと極秘結婚していたことが明らかになった。。


隣にいる女性が恋人コニー・アングランドさん

ビリーが4ヶ月前に結婚していたことが明らかとなった。。


ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー

式には家族のみが出席したようだ。。

2人の間には、現在10歳の娘ベラがいる。。

衣装&メイクアップアーティストのアングランドは、これまで映画「メン・イン・ブラック」や「PLANET OF THE APES 猿の惑星」などに関わってきた。ソーントンとは約12年前から交際しており、昨年10月22日にロサンゼルスにある2人の自宅で挙式したという。。

ソー...