売れっ子スーパーモデル「ジゼル・ブンチェン」、夫との結婚式写真を披露~“運命の人”だったと語る!

人気売れっ子スーパーモデルとして知られるジゼル・ブンチェン、2月26日で夫でNFL選手のトム・ブレイディと結婚してから6年が経ち、それを記念して結婚式の模様の写真をインスタグラムに公開、夫のトムもフェイスブックにジゼルの鼻にキスをしている写真を掲載、ファン達から多くの祝福コメントを受けたという。

スーパーモデルの女王として君臨するジゼル・ブンチェン。。


ジゼル・ブンチェン

世界の注目を浴びた俳優レオナルド・ディカプリオとの交際・破局後、共通の知人が設定したブラインドデートで初めてトムに会ったというジゼル。。


夫はNFL選手でもあるトム・ブレイディ

「トムと会った瞬間に“運命の人”だと分かった。彼の瞳の中に見えたの。この人は私と同じ信念を持つ、誠実な人だって」と、「Vogue」イギリス版の最新号で語っている。。

2月1日に開催されたスーパーボウルにて夫の勇姿を見るため会場へ子どもたちを連れて訪れいたジゼル

ジゼルとトムは2009年2月26日に結婚。2人の間には息子と娘がそれぞれ誕生している。。

ジゼルは1日に開催されたスーパーボウルのスタジアムに、トムと元恋人=ブリジット・モイナハンの息子ジャックと実子ベンジャミンを連れて観戦。接戦の末シアトル・シーホークスを打ち破り、パトリオッツを10年ぶり4度目の優勝に導き、MVPに輝いたトムに祝福の熱いキス...