ファンに衝撃はしる、「ザ・スミス」の元ボーカル”モリッシー” ガンであることをカミングアウト・・

多くのファンを持つ、「ザ・スミス」の元ボーカルの”モリッシー”・・このほどエル・ムンド紙の取材に対して自身が「ガン」を患っているということをカミングアウトしたという。突然の報告にファンに衝撃がはしっている。モリッシーは今後、治療を続けながら音楽活動をしていくということを決めているとのことだ。

英バンド「ザ・スミス」で人気を博し、解散後はソロで活躍を続けてきたモリッシー(55)。。


ザ・スミス」の元ボーカルのモリッシー

イギリスの「ザ・スミス」の元ボーカルであるモリッシーが、がんと闘ってきたことを告白した。。

英国のファンたちの間に衝撃が広がっている。。

モリッシーは呼吸器の感染症で6月にアメリカツアーをキャンセルしていたが、現在はヨーロッパツアー中で、音楽活動を続けている。。

これまで自身のFacebookなどで、出血性潰瘍とバレット食道の治療を受けていることや、食道がんを併発する可能性があることを報告してきたが、がんであることは明確には述べられていなかった。。

モリッシーフェイスブックFacebook)の公式ページには数百件というメッセージが寄せられ、ファンたちは「わたしの世界は崩れ去った」「Mozza(モリッシーの愛称)、早く良くなって何百万人ものファンにインスピレーションを与えて」「いつも彼を愛してきたし、これからも本当に狂おしいほど深く愛していく」などと書きつづ...