ベッカムの娘ハーパーちゃんへの溺愛がどんどん加速して可愛い!

ベッカムのハーパーちゃんに対する溺愛とそのメロメロ状態は本当に見ていてほのぼのしますね。先日行われたNYFahionWeekに訪れたベッカム親子。その可愛さ加減に周りの人たちも思わずうっとり!

ベッカム家の娘ハーパー・セブンちゃんが現地時間9月8日、ニューヨーク・ファッションウィークに登場し、その愛らしい姿を披露して注目の的となりました。


こちらがその時の様子。ちょっと内股気味にしてハーパーちゃんが落ちないようにしているベッカムと、パパの膝にちょこんと座るハーパーちゃん。二人ともなんだか可愛い。

今回はファッション・デザイナーとしても活躍するヴィクトリア・ベッカムの新作コレクションの発表会としてママの姿を見に来ています

ハーパーの愛くるしさに、隣りに座っていたファッション界のご意見番、米『ヴォーグ』誌のカリスマ編集長=アナ・ウィンターからも満面の笑みがこぼれていたほど。

ハーパーちゃんを見つめるアナさんの微笑みが優しくてなごみますね

ロサンゼルスのドジャー・スタジアムで行われたシカゴ カブスVSロサンゼルス ドジャースの野球試合を子供たちを連れて観戦に来ていたベッカム。しかし野球試合にまだ関心を持てないハーパーちゃんはパパ ベッカムでお遊び!。


お隣にちょっかいをだすハーパーちゃ...