喫煙している・タバコを吸っていたと噂のある【女性】芸能人、有名人 まとめ

タバコを吸っていると噂の女優、女性芸能人をまとめています。

さなければならない立場」にもかかわらず、週刊誌に喫煙写真が掲載されてしまった方々。未成年時の喫煙で身を滅ぼした加護亜依はその代表例だが、華原朋美広末涼子も、かつて喫煙シーンを押さえれらている。。

女子高生やショップ店員のモノマネで人気の柳原可奈子さんは、4か月間禁煙をしていると2008年7月11日のブログに書いている。。

彼女の喫煙が発覚したのは、『週刊現代』(2007年3月26日発売、「謹慎『モー娘。加護亜依“喫煙”温泉ラブラブ旅行」)だった(画像)。

 昨年『FRIDAY』(2006年2月10日発売)で掲載された「加護亜依がレストランでたばこを吸っていた」では、食事をしながら喫煙する写真が撮影されていたが、今回の『週刊現代』では喫煙写真は掲載されていない。所属事務所アップフロントエージェンシーが本人に確認したところ、喫煙の事実を認めたため、事務所は「二度目ということもあり、復帰については断念する」とマスコミ各社にファクスで解雇を実名で報告した。

以前にドラマの撮影が終わり、打ち上げやって...