収録前は予習ノートをびっちり!DJ KOOさんが超真面目な人だった

2014年最もブレイクしたタレントの一人ですね。天然すぎるキャラと予想つかない発言がおなじみですが、素顔"超がつくほど"真面目な人なんです。

2014年からはタレントとしても活躍しており、頓珍漢な天然ボケエピソードを次々と披露し、バラエティ番組で引っ張りだことなっている。


2014年最もブレイクしたタレントの一人ですね。
天然すぎるキャラと予想つかない発言が面白すぎて
ついつい見てしまいます。

TRFDJ KOOのバラエティ番組への出演が多い。2014年のTV番組出演本数ランキングに食い込んでくるほどに多い。


一番、左です。
イマドキの若者って言う感じでした。

明石家さんま(59)は、その天然ぶりに声を上げて笑いながら床に転がった。

昔のTRFですが、KOOさんドレッドヘアなんですよね。

出演前にはノートびっしりに番組情報を予習するなど生真面目さも慕われている。

共演のタレントさんのリサーチをも欠かさないといもので、専用のノートを作り予習をしているほどの徹底ぶりでした。

各番組で配布される出演者アンケートは、迅速に丁寧に対応。

実はクイズマニアで独自の&ldqu...