カイヤ“不倫訴訟”報道否定!同居しているギニア人男性を「ソウルメイトだから」

俳優・川崎麻世(51)の妻でタレントのカイヤ(52)が“恋人”のギニア人男性(33)の妻から訴えられたと女性週刊誌に報じられた件で「それはないです」と否定した。。


同居しているギニア人男性との関係を「ソウルメイト」と表現。男性の妻も、その関係を認めているという。慰謝料を求められたという報道も「それはないです」と否定した。。

19日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)の取材に答えたもの。。


カイヤは訴えられたのは事実か?という質問に「それはないです」と否定。「そういう人間じゃないし、みんな仲良く。(男性の妻と)電話でも話してるし、全然そういう人間じゃない。きのうも電話で話したし。会ってるし。ビッグファミリーだから。BIG LOVE」と家族ぐるみの付き合いがあると語った。。


男性とは同居中で「ファミリーだから。(男性の妻も)認めています。大きいファミリーだから」と話し「愛はいろいろな形があります。今は2015年ですよ。いいじゃない、別に。私たちは問題ない。いいじゃない、私の人