残念...!『いい人』で終わっちゃう男性の特徴5つ

いい人なのに彼女ができない男性っていますよね。いい人といい男は女性からすると全く違います。いい人なのに恋愛対象として見られたい男性の主な特徴をまとめました。

とってもいい人なのに、彼女がなかなかできない男の人、いませんか?。

一緒にいるのは嫌じゃないし、すごくいい人なんだけど恋愛感情は持てない。。

いい人というのは、言い方を悪くすれば、特徴の無いつまらない人という意味かもしれません。。

なんでそこでNoと言えない?」と思わずツッコみたくなる男性たちも、「いい人どまり」「残念な男性像」にランクイン。。

周りの意見に合わせることは良いことですが、度が過ぎると自分の意見がない人になってしまいます。。

人に好かれたいからと人の顔色を窺ったり、女の喜ぶ行動を研究したり、他人に振り回されていたのでは、「いい人なんだけどね〜」で終わる。。

魅力がある人は、やはり自分というものをしっかり持っている人です。。

また優しいのに「残念な人」と見られてしまう男性の共通項は「私だけではなく、皆に平等に優しい」という点だ。。

誰彼構わず優しくしていると、あの人は誰にでも優しいからと女性は八方美人と受け取ってしまいます。。

<p...