泣いた後みたいでカワイイ♡流行りの「うさぎ目メイク」って?

女の子たちの間で「うさぎ目メイク」なるものが流行中!一体どんなメイクなの??

泣いたあとみたいな、男性をドキッとさせるような「うさぎ目メイク」を知っていますか?うさぎのように真ん丸で潤んだ瞳が何ともキュート!人気急上昇中のメイクなんです♡。

まるで泣いちゃったあとみたい見える!

最近街を見渡すと、下まぶたを赤くメイクしている人が多く見受けられます。実は、このメイク法は若い女性を中心に流行しているメイクなんです。


男性から見ると泣いてる女の子って守ってあげたくなるようなかわいさに見えるんだとか。それをメイクに取り入れたのが「うさぎ目メイク」なんです。

うさちゃんEYEは、下まぶたにほんのりさりげなく赤シャドウをのせて、《泣きはらしたうさぎのような目》を演出するのがポイント!。


このメイクは色のふんわり感が大切なので、綿棒を使うと上手にできます。

瞳がまん丸で泣いた後のようなウルウルの目元は可愛さ倍増♡男性ウケも抜群です。


綿棒を横に動かして色を馴染ませます。

うさぎメイクの最大の特徴は目元のカラー!上まぶた、下まぶたにほんのり赤系のアイシャ...