余ったパンで作る「パンプディング」がとっても美味しそう♡

パンが余って硬くってしまった....捨てるしかない?ってときはパンプディングを作ろう!ふわふわカリカリでとっても美味しいらしい♪スイーツと一緒に焼くなど、アレンジも色々です。

パンが残って固くなってしまった....捨てるしかない?って困った事は誰にでもありますよね。そんな時にはこれ!残り物のパンを使ってブレッドプディングにしてみましょう。。


材料 (1人分)
食パン1枚
卵1個
砂糖大さじ1
シナモンパウダー適量
牛乳100cc
バニラエッセンス(なくてもOK)適量
バナナ(小さめ)1本
ドライプルーン(なくてもOK)3個

http://cookpad.com/recipe/2883466

ポイントはシナモンの2度使い♪おやつや朝食に簡単に作れる栄養満点メニュー♡。

<材料>
●あればミント・・・・・1枚(どこからいくねん)
●食パン(6枚切り)・・・・・2枚
●バターかマーガリン・・・・・適量
A卵・・・・・1個
A牛乳・・・・・・150ccぐらい
A砂糖・・・・・・大さじ2~3ぐらい
●あれば粉砂糖・・・・・好みで
●好みでバニラアイスやらジャイアントコーンやら。(乗せにくいわ)
<br...