写真で手作りウェルカムボード!結婚式はこれで

手作りウェルカムボードでも、多いのが思い出の写真を使ったウェルカムボード。明るくて楽しいカップルには受付から笑いを誘う写真のボードがピッタリです。

ボードに思い出の写真を貼ったウェルカムボード。
張り付けるボードによって、いろんな雰囲気がでます。

シンプルにコルクボードに張り付けて、花を飾れば立派なウェルカムボードです。
こういうのは作っているときに「この時の写真覚えてる?」と、作業が捗らないのが、楽しみでもあり、煩わしさでもありますね。

ちょっとひと工夫で、デザイン性は高まります。

黒板はコルクボードと違って、メッセージが書きやすいメリットがありますね。

コレクションケースに入れて、花を飾ればオシャレに仕上がります。

写真ボードはごちゃごちゃすることが多いのですが、キレイに並べれば、こんなにオシャレ。
パソコンに強い新郎さんは頼りになります!

大きさに大小ある写真を上手く並べれば、ハート型に並べることができます。並べ方を工夫しただけですが、おしゃれですね。ただ、簡単そうで、結構難しいです。

拾った流木と100円ショップの材料で作られたというウェルカムボード。
普通は2人が一緒の写った...