こじはるの「ぽちゃ胸」に憧れる女子必見!ふっくらした胸元を作る方法

細いのにふわっとして柔らかそうな、小嶋陽菜さんのマシュマロボディが話題になってますよね。そんなこじはるの体の中でも特に魅力的な、胸元の秘密をまとめてみました♪

『MAQUIA』の特集で「ぽちゃ胸」というニックネームがつけられた。

小嶋陽菜のぽちゃ胸を実際に触った、大島優子の感想。

ぽっちゃり柔らかな質感、ふんわり丸い形、やさしいハートが詰まっていそうな胸。

雑誌の美乳ランキングでも1位に!

「プリンを生でつかんだ感じ!」。

鎖骨の下からちゃんとふくらみがある、ボリューミーなデコルテが小嶋陽菜さんの胸元の魅力ですよね。

デコルテが痩せすぎで、骨っぽかったり、貧相だったりすると、魅力的に見えるどころか、「老けて」見えてしまいます。
骨と皮だけのデコルテでは、特に若々しさよりも、「おばあちゃん」のようなイメージを目の前の人に思い浮かべさせてしまいます。。

こじはるの天真爛漫で嫌味のないセクシーさ、憧れます。

上半身全体の血液循環も大きくかかわってきます。
血液の循環が悪ければすべてに影響がでてしまい、デコルテが貧弱になりやすいです。。

血液やリンパの流れが悪いバストは萎縮し、胸の筋肉にペタっと張り...