【2015年の顔】杉咲花、初のトークバラエティ出演で天然キャラ炸裂!

「味の素 CookDoクックドゥ)」のCMで回鍋肉(ホイコーロウ)をおいしそうに食べる姿で注目を集めた彼女は昨年日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選出された旬の女優。今回がトークバラエティの初出演だったという。

「味の素 CookDoクックドゥ)」のCMで
回鍋肉(ホイコーロウ)をおいしそうに食べる姿で注目を集めた
彼女は昨年日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選出された
旬の女優。今回がトークバラエティの初出演だったという。。

すぎさき はな

生年月日:1997年10月2日

身長:151cm

出身地:東京都

血液型:B型

特技:乗馬・書道(準六段)

同番組で、CMの影響で学校では“回鍋肉”と呼ばれていることや、
女優の志田未来に憧れて芸能界入りを目指したことを明かした彼女。。

小さな声でぼそぼそと話していたかと思えばトークの合間に
突然爆笑し始めるといった思わぬ天然ぶりを披露することとなった。。

女優としてドラマや映画に出ている時の彼女からは
想像ができない独自の世界観を持っている様子だった。。

また、将来は自分のラジオ番組を持ち好きな
音楽を流しながらゲストの悩みに答...