居心地が良くて、女子力を感じる部屋ってどんな部屋?男性のホンネ

外でデートをするのも楽しいけれど、寒い冬は、家でゆっくり過ごすのも良いですよね。年末年始は彼を自宅に呼ぶと言う女性も多いのではないでしょうか?男性は意外と女性の部屋を細かく見ているようです。男性から見て、女子力を感じる部屋、居心地が良いと思われる部屋をまとめてみました。

彼と自分の部屋でおうちデート。


外でデートをするのも楽しいけれど、
寒い冬は、家でゆっくり過ごすのも良いですよね♪

彼を自宅に招いちゃう…なんて、想像しただけでもドキドキするようなシチュエーション。


世間一般的に、女性の部屋は「キレイ」だと思われがち・・・。女性も色々大変です。

彼が部屋でくつろげるというのは、その女性のそばにいて落ち着く、安心する、ということでもあります。。


他人の部屋は、何かと気になるもの。
女性も男性の部屋ってチェックしちゃいますよね。
同じように男性もしっかりと見ているみたい!
また、男性の約6割は、部屋が汚いと引いてしまうそう…。

男性は、女子の部屋に少なからず夢や妄想を抱いているもの。


なかなか気付かない自分の家のニオイ。
ですが、部屋には良くも悪くもその人の、その家の独特の匂いがするものですよね。
その香りが女性らしい香りなら好印象!
柔軟剤やアロマテラピー、花など、柔らかい...