恋っていいな〜と思うほんわかCM集

見ていて「恋っていいな〜」と思わず感じてしまう、ほんわかしたストーリー仕立てのCMを集めてみました。

通りすがりの男性に思わずときめいてしまう…というストーリー。
「朝、はじまる恋は 夜、はじめた恋より 見通しが明るい気がする。」
というキャッチコピーが、見ているこっちの背中をも押してくれる気がする。

クリスマスに彼と待ち合わせ。待っている間の胸の高まりと会えたときのうれしさ。恋の楽しさってこういうところにも隠れている…ということを実感させてくれるCM。

赴任先で出会った彼女とのストーリー。恋のはじまり、恋愛の真っ最中ってこんな感じだったな…という気持ちを思い出させてくれるCM。

あんなに嫌いだった人を好きになってしまう…。意外なことが起きるのが恋愛。「これって恋?」なんてことを確かめたいときにも見たいCM。

2人でともに生きていく…小さなお家での暮らしやビールを運んでいる姿にそんな「夫婦である基本的な意味」を見いだせるストーリー。こんな風に仲のいい夫婦になりたい!それならいい恋をしておきたい!そう思えるCM。