みんなはどう過ごす?…芸能人のクリスマス事情

クリスマスもあと少しですが芸能人はクリスマスをどう過ごすのでしょうか?…まとめてみました。

歌姫・中島美嘉(31)とバレーボール日本代表の清水邦弘選手(28)の“クリスマス婚”を、11月26日にスポーツニッポンが報じた。。

出会いは?

清水は身長192センチ・体重98キロ、中島は身長160センチ・体重39キロというから、なんと身長差32センチ・体重差59キロ差の夫婦が誕生することになる。。

パーティー会場、そこには?

「中島さんはバレーボールを度々観戦しており、それがきっかけで知人の紹介で知り合ったと言われてます。清水さんの所属チームの本拠地である大阪でデートを重ねているそうですよ。」。

バレーの先輩繋がりだったんですね(以上、週刊誌記者の談話)

「『高輪会』と呼ばれるピーターさん主催のホームパーティです。中島さんはよく参加してますよ。彼女は黒柳徹子さんや夏木マリさん等、ハッキリ主張をするお姉さまに憧れ、ピーターさんの事も尊敬してるんです。」。

とあるクリスマスイベント会場では?

「バレーボールでは川合俊一さんが常連で、その繋が...