『笑っていいとも!』が2014年3月にて番組終了。気になる理由と後番組は!?【昼スマ】

今日22日の放送で発表した。タモリこと森田一義(68)が司会を務め、1982年(昭57)から放送を開始した長寿番組。タモリは「フジ(テレビ)が32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません」と話した。。

2時間番組へ?

鶴瓶「俺聞いたんやけど『いいとも』終わるってホンマ?」
タモリ「来年の3月で『いいとも』終わる」
鶴瓶「ホンマかいな」
タモリ「本当」
鶴瓶「お前しってた?」
中居「ちゃ、ちゃ、ちゃんと話して!?」
鶴瓶「マジやで」
タモリ「3月いっぱいで『いいとも』終わる。でもね、30(歳)からこの世界入ったじゃん。スルスルスルって横滑りして入って、30から6年後にこの番組入ったの。『いいとも』で、芸能人としてはじめて格好がついたんで」
中居「いいとも30(年)?」
タモリ「32年、フジテレビがずーっと守ってくれたんだ。本当にこれは感謝してもしきれない」
中居「正式なことですか?それは」
タモリ「正式なこと。出演者の皆さんにもお世話になって。国民の皆さんにも、どっちむいても感謝です...