お騒がせ者過ぎる.....米俳優がテレビで発表した婚約はウソだった!!

出典eiga.comテレビ番組で婚約を発表して話題となったホアキン・フェニックス。この発表に大きな反響があったが、なんと次の日に衝撃の告白をしたのです。

TV番組で婚約を発表したホアキン・フェニックス


テレビ番組で婚約を発表して話題となった
ホアキン・フェニックス
この発表に大きな反響があったが、
なんと次の日に衝撃の告白をしたのです。

実力派俳優ホアキン・フェニックス(40)が電撃婚約したことがわかった。

ヨガのインストラクターと婚約したことを語った。

「僕は彼女が運命の人だと思っているんだ。プロポーズをしたらイエスと答えてくれたよ」と突然、婚約したことを発表したとのこと。

ヨガに行って最初に習ったのが呼吸法だった。『これならできる!』って思ったよ。

普段は無口で不愛想なホアキンが、顔を赤らめながらわざわざ床に寝そべって当時の様子を再現し、ヨガインストラクターとの馴れ初めを語っていた。

俺は彼女こそ運命の相手だって感じているからプロポーズしたら、彼女も『イエス』って言ってくれたんだよ!。

一晩あけた9日、朝の情報番組『Good Morning America』で、嘘であったことを自ら...