矢口真理が土下座!?

先日「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりに芸能活動を再開させた矢口真理。そんな矢口真理が土下座でバラエティーを復帰したとの情報が(笑)

10日配信のネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」(夕方以降)に出演することが9日、分かった。加藤浩次(45)にうながされて土下座を披露するなど久しぶりにバラエティーの“洗礼”を受け、「汗が止まらない」と復帰後初仕事にノリノリだった。。

「岡村さんに叱られにやってきました」

司会者側も矢口が相手とは知らされておらず、1人目の加藤は仰天。最初は矢口を擁護していたが、矢口が休業中にTBS系大ヒットドラマ「半沢直樹」を楽しんでいたと明かすと、「この子、土下座する側じゃね?」とプチ切れした。。

ネット上では矢口さんを女性タレントの“男性化”の象徴としてとらえる向きもある。

モー娘。世代で千葉県白井市の男性会社員(27)も、「男好きというイメージは拭えない」とバッサリ。番組については、「周囲に迷惑をかけたというのを強調していたが、自分を犠牲にして謝罪する感じが、芸能界に戻りたいという思惑に見えた。もっと『私は何をしました』というのを潔く認めるべきだった」と語る。モー娘。...