女子ウケ最高!取り分けやすい「ラザニアロール」が可愛くて美味しそう♡

ラザニアといえばホームパーティーにぴったりな料理!では大人数で食べるとき取り分けるのが大変ですよね。そこでおすすめなのがラザニアロールです♡一つずつになっているので食べやすいし見た目も可愛い♪今回はラザニアロールのレシピをご紹介します。

キャセロール皿で作るいつものラザニアだと、取り分ける時にうまく切れなかったり潰れてしまったりしませんか?。

ホームパーティーにぴったりでとろ~りチーズがたまらないラザニア!だけど大人数で食べるとき取り分けずらいのが悩みどころですよね・・・。

そんなラザニアの問題を解決し、さらにおしゃれにアレンジしたのが“ラザニアロール”です!。


そんな時は一つずつ分かれているラザニアロールを作ってみませんか♡

このラザニアは冷凍保存もできるので、とっても便利ですよ。。


材料
ラザニアのパスタ 9枚分
冷凍ほうれん草 280g
リコッタチーズ 420g
パルメザンチーズ(粉チーズ) 120ml
卵1個
塩コショウ お好みで
トマトソース(お好みの銘柄で) 900g
モッツァレラチーズ(シュレッド) 大さじ9

作るのも簡単!食べやすくおいしい!パーティーにぴったりのメニューです。。

レシピhttps://otdp.co/me...