冴えない彼女の育てかた #0 愛と青春のサービス回

今度は同人部かな?。

メタメタメタメタメタメタメタ!
メタネタばっりじゃないか!。


なんて導入回だ。ファンサービスというものがどういったものか、心得ているね。。


しかしこれは本当に同人サークルなのか?。

とても面白かったよ。この作品はもはや軌道に乗ったといってもいいね!
誰がベストガールかって?・・・全員が素晴らしすぎて、選べるわけないじゃないか!。


あの目立たないポニーテイルちゃんがメインヒロインなのか。。


ハーレム王禎丞。。


大概のハーレムアニメは嫌いだけど、この作品はメタネタが多いから好きになれそうだ。俺の推しは歌が上手い娘だよ!。


ハーレムアニメはハーレムアニメだ。しかしメインとなるシナリオが存在しているよ。
しかもゲームを作るというなかなか珍しいものだね。
余談だが、俺は正妻は詩羽になると思うよ。


俺はいつもアニメの中で多数いるヒロインのうち1人や2人は苦手な娘がいるんだが、こいつは驚いた・・・全員大好き...