そういえば最近何してたんだろ・・・。芸人、ヒロシがカラオケ喫茶を開く。

ヒロシです・・・」のフレーズで一世を風靡した芸人「ヒロシ」がツイッターでカラオケ喫茶を開くと報告。ライブハウスにするつもりだったが既に挫折とのこと。店の場所は東京・中野坂上だという。

ヒロシ(1972年1月23日 [1]- )は、日本のお笑いタレント、漫談師、ベーシスト、俳優である。本名、齊藤 健一(さいとう けんいち)。。

ヒロシの芸の際に流れる曲です。

デビュー時は吉本興業福岡事務所に3年間所属。その後上京し、一時はワタナベエンターテインメントに所属していた。当時は「ベイビーズ」というコンビを組んでいた。コンビ時代はキレ芸だったという。。

そういえば死亡説みたいなものもありましたね

コンビ解散後、東京都三鷹市で3年間ホストをしていた。ホストをしていたときの源氏名は「冴神 剣(さえがみ けん)」。当時の最高月収は8万円ほどだったという。。

この結末にならないといいですね・・・・。

お笑い芸人のヒロシ(43歳)が、カラオケ喫茶の経営に乗り出すことがわかった。自身のTwitter公式アカウントで明かしている。。

内装工事の画像とともに「とりあえずペンキを塗ってみた。さてどうなることやら」とつづっている。。

約10年前に「ヒロシです。~とです」...