とろとろクリーミー♡使い道豊富なアボカドディップレシピ

アボカドレシピでも人気なボカドディップ。バケット・パンと食べるのはもちろん、パスタなど使い道がたくさんあるんですよ♪クリームチーズでまったり仕上げたり、サラダ風にしても美味しそう♡人気で簡単なアボカドディップのレシピを紹介します。

お好きなパンにアボカドディップ挟んで。私は塩パンに切り込み入れて、片面に粒マスタード、もう片面にはマヨネーズ塗りました♡レタスとスライスチーズとアボカドディップ挟んで完成♡。


カリカリに焼いたバゲットに乗せてカナッペにしてもよし、重宝ディップ。

パンにも合うけど、わさび醤油をちょこっとたらしたらご飯のお供にももってこい。。


パスタに和えれば、
簡単に美味しいアボカドパスタの出来上がり!

ディップ+シーチキンを混ぜて、盛り付け後に黒胡椒を。。


材 料(1~人分)
アボカド1/2個
マヨネーズ小さじ1
おろしニンニク(チューブ入り)5mm
塩少々
コショウ少々

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1660001960/

エビと和えてサラダにしたり、美味しいし、使い方もいろいろです。ナゲットなどに付けてもとっても美味しいみたいです。。


材料 (作りやすい量)
アボカド 1個 <br...