水元秀二郎さんが肝臓がん告白…過去には加護亜依さんとの不倫も

09年に元「モーニング娘。」の加護亜依(26)との不倫が報じられた俳優水元秀二郎(39)が5日、自身のブログで肝臓がんで闘病中と明かした。。

生年月日:1975年9月30日
星座:てんびん座
出身地:熊本県
血液型:B型
身長:176cm
体重:68kg

水元は10年以上前から肝臓が悪く、動けなくなるほどの症状だったことから検査、肝臓がんが判明した。。


自転車のおばちゃんを恫喝したり、裁判の相手を罵ったりと、かなりバイオレンスな内容に満ちているというブログだそうです。。

水元秀二郎オフィシャルブログ「秀二郎の独り言」http://ameblo.jp/m-hidejiro

同日未明のブログで、10年来肝臓が悪いことを告白し、朝起きたら病院に行くことを伝えていた。。


自他ともに認める哀川翔ファンで、追っかけから付き人になったという水元さん。

「10年以上前から肝臓が悪く、いよいよ動けなくなって来ました。検査結果次第では、大変急ですが、しばらくの間、俳優...