福山雅治と結婚した吹石一恵の「セピアの夏のフォトグラフ」がネットで話題に!

歌手で俳優の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚。吹石一恵のデビューシングルが話題になっています

歌手の福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを発表した。この日は吹石の33歳の誕生日。。


誕生日1982年9月28日
星座てんびん座
出身地奈良
血液型A型
身長169cm
体重49kg
デビュー年1997年
デビューのきっかけコミック誌の表紙

出会ったきっかけの一つは、平成13年の女性誌「アンアン」の企画。


ご報告
応援していただいている皆様へ
いつも皆様には大変お世話になっております。本日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。
友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。ふたりとも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟なところ多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

2人は2012年1月に写真誌「フライデー」で熱愛が報じられた。吹石がペットのうさ...