あのマリオが現実世界で大暴れ・・イタズラの応酬!?ハプニング映像と合成した動画が凄すぎるw

人気ゲーム「スーパーマリオ」に登場する主人公のマリオがどうやら現実世界へワープしてきてイタズラをやりたい放題・・そんな面白動画がネットで公開されていて話題を呼んでいる。動画のタイトル名も「Super Bad Mario」となっていて人気を集めているそう。

ゲーム『スーパーマリオ』といえば世界中で大人気。日本が誇るメーカー「任天堂」の代表作であり、髭を蓄えたオッサンがとらわれたお姫様を救うストーリーは誰もが知っていることだろう。。


おなじみの二人

初期設定こそ「大工」であったが、当然、彼のポジションは正義のヒーロー的な位置づけである。。


いかにも悪そうなテロップがww

動画「Super Bad Mario」に登場するマリオは想像以上の悪。日常生活のハプニングは、すべてマリオのせいなんじゃ……と思ってしまう内容となっているではないか。


あのマリオが現実世界でイタズラのし放題

突然何もないところで転んだり、足を滑らせたりと、自分の意に反して起こるハプニングの数々。。

画像参照↓

なんとそこには「イヤッフゥッー!」「ハッハァーッ!!」と絶好調で悪さをしていくマリオの姿が……! そう、「スーパーバッドマリオ」の悪行によってハプニングが起き、散々な目に遭う人が...