女性も憧れる!主演映画公開目前の能年玲奈の魅力の秘密は?

あまちゃんで大ヒットした能年玲奈。男性からの支持は当然のごとく、近頃は女性からも熱烈な支持を得ている。老若男女から愛される彼女の魅力についてまとめてみました。

2013年はNHK連続テレビ小説あまちゃん』が大ブームとなり、2014年は映画『ホットロード』が興行収入24億超の大ヒット。出演作を絞りながらも、確実に快進撃を続ける女優・能年玲奈


1993年7月13日生まれ
日本の女優、ファッションモデル
兵庫県神崎郡神河町出身
レプロエンタテインメント所属

一部女性からは敬遠される向きもあるようだが、老若男女から愛される能年の魅力を紐解いてみる。。

能年のフワフワしたマイペースなトークを、“天然”“ぶりっ子”と敬遠する女性もいる。。

◆男性向けではない“カワイイ”。

時折見せる小動物や赤ちゃんのような表情には、年上世代の女性も頬をゆるめる魅力があった。そのまるで子役スターのような愛され方が、彼女を“国民的女優”といわれる存在に押し上げた。。

独創的なファッションや、絵を描いたり洋服を作ったりする彼女のアーティスティックな世界は、同性だ...