サロペットに春アウターやシャツを羽織ると超可愛い♡

人気のサロペットは何も羽織らずさらりと着こなすのが定番ですが、春アウターやシャツやジャケットを羽織るとこなれ感が出てオシャレ上級者なコーデになるんです♡

サロペットを着たいけれどなんだか物足りない・・なんて時はカーディガンを羽織ったり、ジャケットやトレンチ、スプリングコートなど軽めの春物アウターを着るのがおすすめです。。


上品なジャケットを羽織れば
一気に女性らしい着こなしに♡

サロペットに生成り色のパーカーを合わせて、小粋なコーディネート。さらにトレンチをプラスすれば、フレンチシックな雰囲気に。。


カジュアルなデニムサロペットも
シャツとトレンチコートで
上品キレイめコーデに♡

春先にオーバーオールとトレンチコートの組み合わせでちょっとした遠出もリラックスモード。。


ボーダーT×パーカー×トレンチの
レイヤードもサロペットで新鮮オシャレ!

デニムサロペットにさらっとトレンチを羽織った大人のカジュアルスタイル。シャツをINしたり、足元にはパンプスを合わせることでグッと女性らしい印象に仕上げてくれます。。

トレンチを肩掛けするだけだと
さらに上品度アップ!

チェ...