ダウンタウン浜田雅功の恐ろしすぎるエピソードまとめ

今田耕司が体験したダウンタウンとの恐怖エピソード。


ダウンタウンのごっつええ感じ』収録時の出来事。
ゲームの司会進行を務める今田耕司が本番前にスタンバっていたところ、
スタッフの3、2、1、キュー!の合図と同時に「ド~ン!!」
という激痛がお尻に走ったという。
この激痛をもたらしたのがダウンタウン浜田雅功
番組とは何の関係もなく、自分が今田のリアクションを楽しみたいがためだけに、
今田のお尻を思いっきり蹴ったのである。
現場では、浜田と松本の2人だけが笑っていたらしい。

今田耕司


東野がロケの休憩中、野原を歩いていたら、
背中にチクッと痛みが走ったので、
「アレ?なんだ」と周りを見渡したところ、何もない。
すると、遠くのほうから「ヒャヒャヒャ」という笑い声が聞こえてきた。
よーく見ると、浜田がエアガンで東野を狙っていた。
これは浜田の趣味のひとつ、「東野狩り」という遊びらしい。

東野幸治浜田雅功に虐げられていた事件。

小倉智...